So-net無料ブログ作成
検索選択

ムルティプラのツイーター [クルマ]

ムルティプラのフロントドアについていたウーファーは換えたのですが、ツイーターも換えたいと思い、ひとまず純正ツイーターの状況を確かめることにしました。Aピラーの内側を覆うプラスチックのカバーを苦労して外しました。

0230a.jpg


プラスチックのカバーにツイーターがネジ止めされていました。

0235a.jpg


ネットワークなどはどこかダッシュボードの奥の方にあるのだろうか、と思っていたのですが、ツイーターのところにひとつコンデンサーがついていました。

2401a.jpg


ピラーカバーの、ツイーターがついているあたりを切り取れば、入手しているディナウディオのD-28/2を設置するだけの奥行きは確保できそうです。しかし、どうやって固定すればいいか、よくわかりません。ディナウディオのネットワークも別に入手しましたので、これを足元のあたりにうまく設置する方法を考えたいと思います。コードをどうやってはわせるかとか、電源をどう確保するかとか、よく検討しなくてはなりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。