So-net無料ブログ作成
検索選択

Amarra Hifi が2.4.2にバージョンアップ [オーディオ]

マック用の音楽再生ソフト、Amarra Hifiが2.4.2にバージョンアップされました。

さっそくダウンロードして使ってみていますが、どうやら、ようやく、ファイルの入りや終わりで再生音が途切れたりおかしくなったりする症状が解消され、ごく普通に再生されるようになったようです。音質はもともとこってりまったりシャープで美音と文句なしなので、ついにマックを使っている万人にお勧めできるソフトになったのではないかと思います。って、すでに多くの雑誌等で勧められていますが。

メニューをたぐっていく中に、通常の44kHzのファイルでも192kHzでの再生を選択できるところがあるのですが、やってみると変な音になり使えません。何か他の設定もいじると、可能になるのかもしれません。でもこのソフトの場合、44kHzで何の不満もありません。それがAudirvanaと違うところです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。