So-net無料ブログ作成
検索選択

RMEのハイレゾ音源ディスクを2つももらいました [オーディオ]

DPP_0003301.jpg

DPP_0003311.jpg

オーディオインターフェイスの名機、Fireface400のメーカー・RMEのユーザーアンケート年末から年始にかけて2回にわたって答えたら、そのつど、ハイレゾ音源の入ったDVD-ROMをもらいました。特に2回目のは沢口音楽工房のすばらしい音楽がたくさん入っていて、大変にお得な気分になりました。

アンケート結果はこんな具合です。
http://synthax.jp/campaign2012-2013_result.html
これにも現れていますが、製品はとても良いと思いますし、テクニカルサポートがさらにすばらしいです。わからないことをメールで問い合わせると、数日で返信をいただけたりします。その上、私のような古いユーザー(製品を買ったのは4年以上も前です)のことも忘れずにいてくれるというのは、とても気持ちのよいものです。

うちのFF400、Firewire接続というやや時代遅れの規格ながら、まだ十分に使える機能・音質で、引き続き気に入って使っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。