So-net無料ブログ作成
検索選択

松山でまず食べるべきは「おりょうり うえ田」で決まり!!!!! [おいしいもの]

松山に来て3ヶ月あまり、いろいろなお店で食事をしましたが、ここが一番のダントツの絶対のお勧めです。地元の方でまだご存じない方にも観光客にも、自信を持って推薦します。

「おりょうり うえ田」。
imageC.jpg

場所は松山市中心部のロープウェイ街の、表通りから数軒入ったところです。基本は定食屋さんなのですが、高級料亭並みか、それを上回るおいしさです。夜はお酒も単品メニューもあります。小鉢がたくさんついた定食は単身赴任の味方でもあります。はい、たった今、堪能してきました。毎回感動せずにすむだろうか、いや、すむはずがない、ってなもんです。
昼も夜もやっていて、年中無休、ご飯がなくなったら終わり。定食の値段は1000円程度。開店から2年が過ぎたそうですが、ネット上のグルメサイト等にもあまり載っていないのが不思議です。あまり混んでほしくはないのだけれど、これほどのお店には、もう少しだけ繁盛して欲しいものです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

宮本秀明

初めまして!このブログを拝見して、「おりょうり うえ田」へ行きました。今日で二度目です。鯛飯をいただきました。とても上品でおいしいです。ありがとうございました。また、時々、行こうと思っています。
by 宮本秀明 (2014-11-22 21:26) 

minima

反応遅くなり失礼しました。

おっしゃる通り、上品ですよね。
食べログとか、断ってるそうですから、
口コミで客を増やしてあげたいなと思う次第です。
by minima (2014-11-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。